「20世紀少年 20巻」浦沢直樹

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20)
浦沢 直樹
4091866409さっそく読みましたが、
「ともだちって誰~!?」
って謎が深まるばかりで、なんともかんとも ストレスが溜まります(苦)

なんだか最初から読み返したい気分です。
MONSTERと言い、20世紀少年と言い、難解と言うか複雑と言うか、完結してから一気に読みたいですねぇ。
「PLUTO」も気になってるんだけど、3巻いつ出るのかなぁ~。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達の正体は誰???

友達の正体は誰???20世紀少年 20昨日 買って読みましたよ~・・・4ヶ月待って 読む時間は ほんの30分? 悲!!フクベエは 死んだとして・・・今の友達は?   ドンキーかと思ったりしていましたが?どうも 服装的に ちがうなあ・・・順調にいって 2..

初心者でもホームページ作成は簡単

最近はすぐに無料のHPスペースが借りれるから、すぐにホームページを公開することが出来ます。内容なんてあとから考えればいいものなので、まずは作ってしまうのも手。プログラマーだって最初は初心者だったんだから、まずは始めてみるのが良いかと。はじめてみると、結構簡

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 【好きな作家】
    P・K・ディック、J・G・バラード、ウィリアム・ギブソン、小松左京、ポール・オースター、F・カフカ、安部公房 etc…
    【好きな漫画家】
    ひろき真冬、小畑健、ゆでたまご、浦沢直樹、松本零士、手塚治虫、山根和俊、etc…

    ◆日記ブログ
    此処ではない何処か
    ◆多肉植物日記
    多肉を愛して夢を見よ
    ◆私が行ったライブハウス情報
    Live House Note
    ◆スイーツブログ
    Musee du Chocolat
カテゴリ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク