BookBook Blog

0

「あやしい探検隊アフリカ乱入」椎名誠

あやしい探検隊アフリカ乱入 (角川文庫)
4041510112若い頃の椎名さんの話も面白いことは面白いけど、最近と比べると青いなぁ~とも感じる。若いエネルギーや勢いがあったんだろうけれど、今の方が安心して読める。
最近、古い作品を読むことが多かったので90年代の作品でも十分新しい。

あやしい探検隊のアフリカ旅行。アフリカなんてもちろん行ったことないし、行きたいとも思ったことないけれど、読んでると行きたくなっちゃうから不思議。カラー写真もついているので、様子も分かるし。
どんなトラブルに巻き込まれても、どんな不便極まりないところに行っても実に楽しそうなのだ。こんな風に素敵な仲間と旅を楽しめるのって羨ましい。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/165-8227b02c