「もうひとつのMONSTER―The investigative report」

もうひとつのMONSTER―The investigative report
ヴェルナー・ヴェーバー 浦沢 直樹 長崎 尚志
4091852793随分前に購入していたけれど、アニメが終わってから・・・と思い、ようやく読み終えた。
順番としては、漫画→アニメ→もうひとつのMONSTER と目にしたが、また漫画を読み返したくなる。

これを読むと本編のストーリの深みも増すが、謎も増える(苦)
フィクションなのかノンフィクションなのか??とドキドキしながら読めた。
MONSTERファンにはお勧めです。読むべし!

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はむーるさん
漫画に分類しちゃったんですが、これは漫画って言うか小説ですね。浦沢さんのイラストや怪しげな?写真も入ってるし、結構読みやすいけど、難解(苦)
モンスターが好きな人にはお勧めです!本編の漫画では語られていない事や、新たな繋がりや謎が書かれているので、面白く読めますよ。

こんばんは♪
モンスターのこの漫画があるんですね!
書店でちらっと見たことはあったような気がしますが、これは読んでいなかったです
今度読んでみたいです~
スポンサードリンク
プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 【好きな作家】
    P・K・ディック、J・G・バラード、ウィリアム・ギブソン、小松左京、ポール・オースター、F・カフカ、安部公房 etc…
    【好きな漫画家】
    ひろき真冬、小畑健、ゆでたまご、浦沢直樹、松本零士、手塚治虫、山根和俊、etc…

    ◆日記ブログ
    此処ではない何処か
    ◆多肉植物日記
    多肉を愛して夢を見よ
    ◆私が行ったライブハウス情報
    Live House Note
    ◆スイーツブログ
    Musee du Chocolat
カテゴリ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク