「DEATH NOTE (9)」大場 つぐみ 小畑 健

DEATH NOTE (9)
大場 つぐみ 小畑 健
408873887Xついに9巻!
キラは悪だけど、完全に否定できないのは私も。
でも、このままだと、月(ライト)の周りの人間が死んでいくのは間違いないよね・・・。
それにしても、月(ライト)はどんどん悪くなってるよね。あの涙も本物なのだろうか??

漫画を読むのは早い方だけど、これ読む時はいつも時間がかかる・・・。ノートの定義とか展開が頭に入ってないと、理解出来ないしね。
ジャンプの連載は読んでないので、早くも次が待ち遠しい!!

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
今度、頼んでみますね。

セブンアンドワイはセブンイレブンが運営しているショッピングサイト(書籍やDVD,CDが中心)のオンラインショップです。
宅配でも受け取れるけど、最寄のセブンイレブンで注文したものを手数料等なしで、支払い、受け取れます。

大量に本を購入する時や、ハードカバーなどの重たいものを買う時に私は利用しています。
セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/all/

セブンアンドワイ、聞いたことありません。いかなるものなんですか?

予約は通常の画集の方だけです。
フィギュアとかおまけはあまり魅力ではないので・・・。高いし。
それよりも画集を保存用と鑑賞用と買いたいくらいです(苦)
私は「セブンアンドワイ」で注文しました。セブンイレブンで受け取れるので 楽チンです♪

帯の裏で注文ができるようになってましたね。
ぼくは、まだです。
どちらを予約したんですか?

10巻出ましたね!
藤原クンの顔を思い浮かべながら読んだんですが(苦)難しい・・・。
小畑センセの画集も予約しちゃいましたー♪

10巻発売しましたね。
月は、藤原さんなら、期待できますよね。
Lとかが、配役難しそうですね。

確かに、月はジャニーズ系ですよね。
タッキーとか亀梨クンとか近いなーと思いますが、藤原クンには納得!
なんと言っても演技力がありますよね。月のキャラは結構難しいと言うか、裏表があるからその辺をどうやって演じてくれるのか楽しみです。

月は、藤原竜也さんだそうですね。
演技力がある俳優さんなので、ぼくは、期待してます。
漫画の月の顔から、ジャニーズ系を押すファンも多かったようですね。

留岡さん コメントありがとうございます。
映画化しかも実写版は驚きました。TVアニメにはなるかな?とは思っていたんですが。

私もLの方が好き。人間味がある気がするし。映画では誰がどのキャラを演じるのか楽しみですね。

「デスノート」、映画化決定しましたね。
でも、個人的には、Nより、Lの方が好きです。
なんか、Nすごすぎます。
Lのときの方が、どっちが勝つのかっていうプラグが均等にたっていたような・・・
この第2部で、Nが勝っても、やっぱりって、感じですし、キラが勝っても、無理やりというがでそうですし。
いや、もしかしたら、その無理やり感を上手く取り除いてくれるかも知れませんが。
スポンサードリンク
プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 【好きな作家】
    P・K・ディック、J・G・バラード、ウィリアム・ギブソン、小松左京、ポール・オースター、F・カフカ、安部公房 etc…
    【好きな漫画家】
    ひろき真冬、小畑健、ゆでたまご、浦沢直樹、松本零士、手塚治虫、山根和俊、etc…

    ◆日記ブログ
    此処ではない何処か
    ◆多肉植物日記
    多肉を愛して夢を見よ
    ◆私が行ったライブハウス情報
    Live House Note
    ◆スイーツブログ
    Musee du Chocolat
カテゴリ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク