BookBook Blog

0

「バルタザールの遍歴」佐藤 亜紀

バルタザールの遍歴 (文春文庫)
佐藤 亜紀
4167647028一度感想書いたのに消えてしまって、書き直す気力がなく放置してしてた(^^ゞ

普段、好きな作家やジャンルばかり読むので、それ以外の作品を読む場合は人に勧められるか、本屋で一目惚れするかくらいで、冒険しない。

これは雑誌で紹介されているのを読んで非常に興味を持ち、レビュー読んでみたら私好みの内容っぽかったので購入してみた。


日本人でしかも女性でこんな小説を書ける人がいるんだ!と衝撃を受けた。
序盤は、1人なのか2人なのか多重人格なのか??と掴めるまで読みづらかったけれど、波に乗ったらページをめくる手が止まらず、でも読み終えるのが惜しい程の面白さだった。

舞台が日本ではなかった事もあるけれど、翻訳物を読んでいるような感覚だった。

偏らずに色々読んでみるのは大事だなーと思った。
他の作品も読んでみたい!

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/228-ca13ed8c