BookBook Blog

-

「DEATH NOTE 10」

DEATH NOTE 10 (10)
大場 つぐみ 小畑 健
4088740181出ましたね!10巻!
映画化も決まり、小畑センセの画集の発売もあり、デビューからのファンとしては、感無量

月が追い詰められてきてますが、新たな展開で鮮やかに進んでいく様がさすが!それにしても、物凄い自信家で、ここまで来ると嫌味ではなく、惚れてしまいそう
新しいキャラの魅上クンもカッコイイし、今後、どう関わってくるのか楽しみです。
気になるのはミサミサですが・・・。
結構好きなキャラなので、高田清美の登場で月との仲(仲って言うか関わり)はどうなっちゃうんだろう・・・。死なないで欲しいですが・・・。

画集は5/2発売。
小畑健画集「blanc et noir」

映画の公式サイトまだですね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
NANAみたいに成功して欲しいですが。6月と10月と2本分けて公開と言う事なので、コケないで欲しいですね・・・。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。