5月の読書メーター

5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:651ページ
ナイス数:0ナイス

ダリア (新潮文庫)ダリア (新潮文庫)
読了日:05月23日 著者:辻 仁成
あやしい探検隊焚火発見伝 (小学館文庫)あやしい探検隊焚火発見伝 (小学館文庫)
読了日:05月10日 著者:椎名 誠,林 政明
火事場の仕事力 (ワニブックスPLUS新書)火事場の仕事力 (ワニブックスPLUS新書)
読了日:05月02日 著者:ゆでたまご,嶋田 隆司

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメントの投稿

非公開コメント

YURIさん

こちらにもコメントありがとうございます!
全然深くないですよ~多趣味なだけです(笑)

椎名さん面白いですよね♪最初は汚いおっさんだと思ってたんですが(笑)
岳くんは確かもう立派は大人で写真家になってたような気がします。

日にち経ってからのコメントばかりでごめんなさいv-436
私と同世代でROCKの同志のMariさんが、すごく奥の深い人なのでかっこいいですv-353
椎名誠の本は、つれが読んでたので昔何冊か読みましたv-410
「わしわし喰う」とか「いやはや隊」とかおもしろいよねv-411
私もキャンプや、たき火が大好きなので、「男同士」って羨ましいと思うよv-219
息子の岳くんはもう何歳になったのかな?
スポンサードリンク
プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 【好きな作家】
    P・K・ディック、J・G・バラード、ウィリアム・ギブソン、小松左京、ポール・オースター、F・カフカ、安部公房 etc…
    【好きな漫画家】
    ひろき真冬、小畑健、ゆでたまご、浦沢直樹、松本零士、手塚治虫、山根和俊、etc…

    ◆日記ブログ
    此処ではない何処か
    ◆多肉植物日記
    多肉を愛して夢を見よ
    ◆私が行ったライブハウス情報
    Live House Note
    ◆スイーツブログ
    Musee du Chocolat
カテゴリ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク