BookBook Blog

0

「Wild half 」浅美 裕子

Wild half (1)
浅美 裕子
4088720466週刊少年ジャンプで8,9年位前に連載していた漫画で、久しぶりに読み返してみました。

犬が喋り人型に変身する獣人族(ワイルドハーフ)のサルサと主人公のタケトが様々な事件や、他のワイルドハーフ達、鳥、狼・・・との出会いや戦い?を描いた漫画なんだけど、面白い~。

犬が飼いたくなります
今まで犬、鳥、ハムスター、金魚など飼った事があるけれど、会話出来たらいいな~と思った事は何度も。特に具合悪そうな時ね。

ちなみに1~17巻まで出てます。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/3-35d9aa1a