BookBook Blog

0

「気配りの正解」後田 良輔

気配りの正解
後田 良輔
4478024391ビジネス本や自己啓発本は読まないし、当たり前の事が書いてあるからつまらないと思っていた。本屋をウロウロしていて見つけた。

当たり前と思っていたことがそうでない場合もあるし、ここに書かれている事の数個でも新たに頭に入ればいいのかな、と感じた。

ダラダラ書いてあるのではなく、分野ごとに○×で細かい事例が紹介されているので読みやすいし分かりやすい。

手土産と断り方がためになった。時々、パラパラと目を通してみよう。たまにはこういう本もいいかも。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/333-fcd88645