BookBook Blog

0

最近

引っ越しして通勤で座れるようになったので、電車で本を読まなくなった…しかもスマホいじっちゃう時もあるし。

カフェとかでゆっくり時間気にしないで読みたいな。

久しぶりにアマゾンでお勧めをチェックしてたら、ディックの新刊!!!こんな未訳あったんだ~。さっそくポチっ。柴田元幸氏のMONKEYがオースター特集!monkey business再開的な?これもポチっ。

本棚用のカラーボックスもやっと買ったのに1か月以上放置だし(笑)そろそろ本たちを段ボールから出してあげたい。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/342-0caa2e7d