BookBook Blog

0

「オリガミ」辻 仁成

オリガミ (角川文庫)
辻 仁成
4041011817久しぶりに辻さんの小説を読んだ。短いものだったので一日で一気に読んでしまった。恋愛小説は辻さん以外は読まない。今回は自分の今の状況もあって、今までとは違った感覚もあった。

不倫とか自殺を止めなかったとか普通に考えたら不愉快な事ばかりなんだけど、なんかわかる と言う気持ちと、小説だからね、冷めた部分と混在した。人が死ぬのはやっぱりイヤだ。

子どもの頃、千羽鶴を折っていた事を思い出した。色を揃えて綺麗に沢山。何の為に折っていたんだろう??全然覚えてない…

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/354-4aa47575