BookBook Blog

0

「サトリ」ドン ウィンズロウ

サトリ (上) (ハヤカワ文庫NV)
ドン ウィンズロウ 黒原 敏行
4150412731
サトリ (下) (ハヤカワ文庫NV)
ドン ウィンズロウ 黒原 敏行
415041274X

「シブミ」があまりにも面白かったので、購入。先に進むのがもったいないくらいコチラも面白かった!
それぞれのキャラもいいし、スリリングでロマンスもあり。歴史に興味があったらもっと理解出来たと思うが、こればっかりは…。筆者が違うのが全く気にならなかった。このシリーズもっと読みたいな~。基本、通勤か外でお茶してる時しか本は読まないんだけど、我慢出来なくて家でも読んでた。

映画化される…って書いてあったけど、映画化権を取得しただけで、まだみたい。確かにイメージ湧きやすくて映画向けかも。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/361-96080bb9