BookBook Blog

0

「All You Need Is Kill」小畑 健 竹内 良輔



All You Need Is Kill 1
小畑 健 竹内 良輔
4088801253

All You Need Is Kill 2
小畑 健 竹内 良輔
4088801261

小畑健さんが好きなので、内容は良く分からないけど、購入。読んでるうちに日本の小説がハリウッドで映画化されたと言うので、どこかでストーリーを耳にした事を思い出した。その時は、これを映像化?日本の小説が?少し信じがたい感じがした。

小説も映画も見てないけれど、漫画としては2巻で完結しており、良くまとまっていて分かりやすく、単純に小畑さんの漫画はやっぱりいいな~と思ったし、映画も小説も機会があれば目にしたいと思えるくらい面白かった。

同じ時間を繰り返すというのはSFなんかでも使われる題材だし、新鮮味があるわけではないけれど、その中で成長していく主人公や、気持ち悪い敵の特徴なんかは惹きつけられるものがあった。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/399-7b99674b