BookBook Blog

0

「惑星スタコラ」 再開まだか

モーニング2で連載していた「惑星スタコラ」。
不定期連載だったのを、毎号連載出来るようにする為(ストックする為?)休載。何年経ってるんだろう。2年くらい?再開を心待ちにしているのだけれど。アンケートにも早く読みたいと毎回書いてる。

いつだったか、巻末にもう少し待ってね!的な事が書いてあったが、完結するまで描き貯めるつもりなのだろうか…


作者の加藤伸吉氏についてググっても新しい情報もなく、SNSをやってる様子もなく。

待たされる(待ち遠しい)漫画と言えば、浦沢直樹氏だが、彼は待ってれば読める。

早く読みたいよー

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/414-ab2e6550