BookBook Blog

0

「惑星スタコラ」加藤 伸吉

惑星スタコラ(5)<完>
加藤 伸吉
4063649806モーニング2での連載を毎月楽しみに読んでいた作品。休止して数年が経ち、連載再開することなく、4,5巻が発売されて完結。

連載再開をずーーーっと楽しみにしていて、アンケートにも毎回書いてたほど(笑) おかげで懸賞が当たったけど。

完結してくれたのは嬉しいけど、連載して欲しかった。内容が濃いから少しづつ読む方がいいし、大きな紙で綺麗な絵を見たかった。モチベーションが下がったのか締め切りなどの関係だったのか、途中から線の書き込みが明らかに少なくなってる。とても残念。

でも完結して、やっとやっとすべてが繋がってスッキリ。しばらくしたら最初からまた読もう。

加藤 伸吉氏はSNSなど自分発信するモノを一切やってないようで、近況とかの情報が全然ない。感想はモーニング2に送った。次回作もいつになるやら。でも楽しみに待ってる。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/429-043c218c