BookBook Blog

0

2016年3月の読書メーター

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:128ページ
ナイス数:0ナイス

多肉植物 (NHK趣味の園芸 よくわかる栽培12か月 )多肉植物 (NHK趣味の園芸 よくわかる栽培12か月 )
読了日:3月1日 著者:長田研

読書メーター


3月は全然時間に余裕がなくて本が読めてない。
山尾悠子さんの「増補 夢の遠近法: 初期作品選」を読んでるんだけど、ここ数年で一番かもしれないお気に入り本。
夢を見ているような古くて謎めいた絵画を言葉にしたような、不思議な世界観。高額だけど(1万弱!)「山尾悠子作品集成」が欲しい。1万出しても惜しくないと思える作家なんて、そうそういない。他の人たちのレビューを見ていても、共感しまくりでこの人の作品の良さがちゃんと分かる人が沢山いるんだ、と嬉しくなる。

SFでもなくファンタジーでもない幻想文学。魅了されている途中。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/435-1a936bd1