BookBook Blog

0

「オリガミ」辻 仁成

オリガミ (角川文庫)
辻 仁成
4041011817本の整理をする中で、処分候補の辻さんの作品。数年前までほとんど買って読んでた。でもこの年になってあまり響かなくなってきたし、もういいかな、と。

角膜を移植して視力は回復したが、男性の幻を見るようになったヴァレリー。
提供者の女性、幻の男性を探して東京へ。

元々恋愛小説は好きじゃなくて読まない。辻さんだけは特別と思って読んでたけど、捻じれた愛の形はあまり気分がいいものではない。若い時には共感出来てたかなぁ。どんな形でも自殺はイヤだし、後味が良くない。モヤモヤが残った。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/477-2964b77d