BookBook Blog

0

「ここにいないあなたへ」辻仁成

ここにいないあなたへ
辻 仁成
4087751864辻さんの綴る言葉と、安珠さんの写真からなる作品。

「あなた」に語りかける言葉は、独り言のようなのに淡々と優しく、そして写真は北海道かな?何でもないような風景や、生き物達などが撮られているんだけど、言葉と写真を交互に読み進めていくうちに、自分も旅しているような気分に。



”ぼく”の言葉の変化が、清々しく、読み終えた後は、パートナーが愛おしく、優しくしたくなるような気持ちになる。
プレゼントにもいいかも。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bookbookman.blog20.fc2.com/tb.php/69-03500590
about。。辻仁成監督
辻仁成辻 仁成(歌手・映画監督の場合つじ じんせい、作家の場合及び本名つじ ひとなり、1959年10月4日-)は日本のミュージシャン・歌手、映画監督、小説家。血液型はO型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
about。。辻仁成監督
辻仁成辻 仁成(歌手・映画監督の場合つじ じんせい、作家の場合及び本名つじ ひとなり、1959年10月4日-)は日本のミュージシャン・歌手、映画監督、小説家。血液型はO型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti