BookBook Blog

0

「DEATH NOTE8」大場 つぐみ 小畑 健

DEATH NOTE (8)
大場 つぐみ 小畑 健
4088738527ジャンプの連載は読んでいないので、コミックの発売がいつも待ち遠しい一冊。
ご飯の仕度をそっちのけで(苦)帰宅後むさぼるように読む。ノートの特性とか今までのストーリが頭に入っていないと、話しが理解出来なかったりするので読み返したりして結構時間がかかるんだよね。読むのに。
デスノートと言う死神のノートを巡る話しなんだけど、やっぱり小畑センセの絵がいいよね~。「CYBORGじいちゃん」の頃からセンセのファンだけど、原作付きではなく、オリジナルの作品も読んでみたい。

月(ライト)のカッコイイ顔と悪い凶悪犯のような顔のギャップが好き♪ これからどうなっていくのかな~。いろんな死神も見てみたいが、話しが大きくなりすぎている気が・・・。

【スポンサードリンク】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する